便秘・ダイエット相談

ストレスフリーで痩せられました

Before

先日も見事目標達成のお客様が、体験談を書いてくださいました。

55歳 女性
160㎝ 56kgから51kg…
2ヶ月で5kgの減量に成功です!

おめでとうございます~
では体験談をどうぞ!!(‐^▽^‐)

before

After

■ご来店されたきっかけとご相談までのお気持ちは?
股関節と膝を痛め、体重を減らして負担を少なくしようと思いダイエットを決めました。

■東西薬局を選んだ理由は何が決めてでしたか?
一人、自宅でダイエットするのは難しいと思い、自宅から近かったので選びました。

■ご相談してみていかがでしたか?
ダイエットは初めてでしたので、できるか不安でしたが、途中弱気になっても相談できるし、応援してもらえると思うとそんなに深刻に考えず、気楽な気持ちで出来そうでした。

■痩せて嬉しかったことは何ですか?
動きが少しですが、楽になった気がします。

■どうやって維持していけばいいと思いますか?
なるべく体重測定は続け、間食に気をつけ、適度な運動を続けていこうと思います。

調布東西薬局のお客様の声

after

先生から一言

文中にもある通り、この方は予想以上にストレスフリーで、ダイエットを深刻に考えすぎずにゴールまで辿り着いた印象でした。
(もちろん、陰の努力はあったのだと思いますよ~頑張りましたね!)

でもこのように、「ストレス」をできるだけ感じずにダイエットを進めることはとっても大事な事なんです。
「◯kg落とすなんて私には簡単!」

例え、それが大きな目標だったとしても自分には簡単!できる!
そんな思考の方が何事もうまくいくものですよね。

この方はそんな”イメージングのコントロール”がお上手だったのかな?と思います。
これって案外、難しいことではありません。

例えば当店では個別指導型のダイエット塾のような感覚で定期的にお店に通って頂いています。
つまり、一人でやるのではないってこと!
いつでも、いつまでも、あなたが諦めない限り、僕らがサポートさせていただきますので、あなたのイメージング力をつけるお手伝いもお任せください!
今までなかなかダイエットに成功したことがない方こそ是非ご相談くださいね!

一緒に笑顔いっぱいのダイエットライフを楽しみましょう!

TEL:042-483-3963
住所:東京都調布市布田4-2-42

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品